読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

高校生の息子お土産買って来てくれてたwww

前の記事で

息子に嫌み

言ってあげたなんて書いたけど

ブログ書いてる時

隣で息子が夕飯食べてたの

比較的機嫌もよく

会話してた

最後に

「お兄ちゃんのおかげで

ブログたくさんかけるよ」www

なんて言いながら

息子は

「ふ~ん」と

ごちそうさまして

リビング出て行ったの

戻って来た息子

私の背後から

レジ袋を

頭の上に投げて来た

乗せるようにね

落ちた袋みたら

私の大好きな

餅太郎が入ってたの

ファミマ

バージョンだから

大きめのwww

「お土産?」と聞くと

「うん」と言って

部屋に戻って行った・・・

私はもちろん

「わ~い!」と言って

喜んだwww

さすがお兄ちゃん

最近続けて

家でご飯食べなかったり

帰り遅かったり

心配させてるのは

実感してくれてるんだね

あ、そうそう

怒りはしないで

嫌みなライン送ったんだ

2、3日前に

面白いからブログに載せようと

画面保存してたの

忘れてた

明日載せようかな

忘れなかったら

明日も笑顔で・・・

おやすみなさい

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">