かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




高校生の息子が帰って来て。。お母さんに謝ることが・・・「ゴメン」って





今日から新学期

お昼に帰って来た

高校3年生の息子・・・

「お母さんに謝る事がある」って

私の心の声

「何?何したの?

でも・・朝の一件?」

ローファーが無くなってた事件が

あったの

「え?なに?」

息子

「ローファー学校にあった」と

「ごめん」って

「俺が悪いと思うから謝らないとな」って言って

「良かった、やっぱりね

言ったら喧嘩になるから

言わなかった」

体育用に履いてる

靴で帰って来てた時あったから

もしかして?と思ってたの

良かった

買いに行かないで済んだ・・・

最近遅くに友達連れて来て

泊まらせたり

帰り遅かったり

ご飯家で食べなかったりが

続いてるから

それらも含めての

「ゴメン」に聞こえたの・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,