新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


高校生の息子のローファーがない!今日から新学期



今日から新学期

高校生の息子のローファーが

見当たらない??

間違えて捨てた?

年末

ローファー陰干ししたり

磨いたり

娘の履けなくなった

ローファー綺麗だから

勿体ないなと

思いながら

捨てたような記憶がwww

その娘のローファーは

下駄箱に3足も入ってる(笑)

やっぱり

間違えて捨てた?

やだぁ~

買ったばかりだったのに・・・

娘のローファーサイズ23.5

息子は26.5

間違える?

だとしたら

やはりかぼさんは

あほ だね(笑)

追記

アホじゃなかったwww

息子が学校に置きっぱなし

だったの

ブログにも書いてます

良かったアホじゃなかったww

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">