読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

高校生の息子。。親の顔が見てみたいよwww私だよ!

反抗期!?高3の息子

昨日

帰りの遅かった息子

友達が泊まりに来てるみたい

階段のところに

ゴミのポイ捨て・・・してた息子が

小さい紙くずだから

きちんと拾って捨てました

お母さんだから

仕方ないでしょ

まったく親の顔を

見せたいよ

その後

誰が泊まってるのか

ママさんチェック

手ぶらじゃ

なんだから

クリーニング上がりの

制服もって

明日から学校だからね

部活一緒にやってた子が

久しぶりに来てた

一人だけだから

ご飯作ってあげる?と

思った瞬間

私が

「OO君だったのか

来てたの」と言ったら

息子が私の気持ちを

察したのか

「飯はいらないからね」って

さすが

我が息子・・・

その後息子に

「階段のとこに捨ててあったゴミ

ちゃんと捨てといたよ」

息子

「あ、あれね」

「うん、ゴミ袋に」

「手袋の中にwww」って

息子

「バカじゃねえのそんな事して」

「うん、バカだからそんな事した」

その前に

私が遅く帰って来て

まったくバカじゃないの

あんたたちって言ったからwww

出かけるのに

手袋しようとした息子

「本当に入ってる」って

出してたwww

そう

かぼさんは

だまってゴミ拾わないし

捨てない

こんな時は

文句言うwww

今回は

手袋が目についたから

その中に

詰め込んでみたの・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">