
新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

しまむらで買って来たお洋服・・・高校生の娘の

前の記事で

しまむらで買って来た洋服・・・

家に帰って

娘が着てた

「可愛いじゃん!

足も長くて細いから

素敵!!

いいじゃんいいじゃん」

「そう?」www

「良いね、気にいった」

「写真撮らせてよブログ載せるから」

「嫌だ!絶対」

「顔消すんだから良いじゃん」

「やだ」

「多分顔消しても

ママのお友達がみたら

顔の部分はママの顔が思い浮かぶと

思うけど」www

「だから嫌なの

前にタイムラインで

ママが制服着た写真

のせたら

私かと思ったって言われたじゃん」って

あったあったそんな事www

娘はブログに

自分の事書くのは良いけど

写真は絶対嫌だって

スタイル良いし

足も長いのに

お披露目出来ないのが

残念・・・

我が家の可愛い

天然キャラの娘を・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">