新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


高校生の娘がディズニーランド行くからしまむらで洋服買って来た ディズニーランド行くからしまむらで洋服買って来たの



お友達とディズニーランド

行くんだって

娘に

「寒いから温かい格好してってね

ママが一緒に行けば

ママが寒くても

ママの上着

着せてあげてたじゃん!

ママがいなかったら

やってあげられないじゃん!

だから

ついて行こうかな!」www

と娘に言うと

「うざ!!」www

「大丈夫だよ」

なんて

話してたの・・・

いつもの

私のふざけた会話www

裏地温かパンツでも

買ってあげようかな?と

しまむら行ったの

もちろん娘は

短パン・・・ってイメージで

お洋服探してる

私は

温かパンツみつけ

これは?

もちろん娘は

「嫌だ」

「そんなの・・・」

短パンだったら

絶対タイツ履いてね・・・

私が選ぶ洋服見て

「そんなんじゃおしゃれも

出来ない!」と言うから

私が返した言葉

「足出すだけがおしゃれじゃ

ないんだぞ!」

気にいったのがなかったら

イオン行こうと話してたけど

トレーナーと

普通のジーパン

を手に

試着室に並んでたら

私がみつけた

温かパンツをマネキンが着てたの

娘に

「ほら、あれ可愛いじゃん

足細く見えるし」と

言ったら

娘も

「本当だ」

それも試着・・・

温かいし

ストレッチも効いてて

動きやすくて

気にいった!

買って来たの

良かった良かった

気にいったのが見つかって

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">