新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


反抗期な高校生の娘・・・機嫌悪いのかな?と思ってたら



反抗期な高校生の娘

朝から

機嫌悪い?

いつもの事・・・

あまり話さない娘

ご飯

食べたけど

あれ?

まだ

食べてるの??

おかずが気にいらない?

聞いても

軽くうなずくだけ

私は

ツムツムしてたの

ハート無くなったから

早く食べて

ママにハート

ちょうだい!!

なんて言いながら・・・

その後

「え?まだ

食べ終わらないの」

なんとなく

涙目の娘・・・

口が痛くて

ご飯が食べられないと

ただの不機嫌かと

思ったって言っちゃったww

歯茎がはれてるって

言ってたけど

おたふく??

熱はなさそうだし

あ、親知らず??

状況からして

親知らずだね・・・

良かった

痛くて

ご飯たべられない!って

痛すぎて

食欲もないみたいだから

なんか

考えてあげないと

食事・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">