読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

一言、二言足りない反抗期な高校生の息子に・・・

反抗期!?高3の息子

バイトに出る時に

高校生の息子

今日は夕飯いらないからと

珍しく

言って行ってくれたの・・・

誰と?どこで?

聞きたいことは聞いてみたけど

息子の返事は

「誰かと・・・」

バイト終わってから

そのまま

友達のとこ?と思ってたら

バイト終わって直ぐに

帰って来たの

あら。。。

ご飯用意してないし

どうした?

着替えてから

直ぐに出ると言う

息子

「え~誰とどこ行くの?」と

聞いてみた

息子

「誰かと、どこか」だって

首周り

たっぷり開いた服着て寒そう

「マフラーくらいすれば良いじゃん」

息子

「今日の服にはそんなのいらない

寒くない」

「風通さないジャンパー着な」

「ついたら自転車に乗せておけば良いじゃん」

息子

「寒くなんかないの

寒いのに自転車なんかで行かない

あるいて行くんだから近くだし」

「それを先に言ってくれればじゃん

そこを言わないから心配するんでしょ」

息子

「うるさい、もうイヤホンしたから

何も聞こえない」って

あるいて近く・・

ただそれだけでも

先に言ってくれれば

安心するのにね

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">