読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

反抗期な高校生の息子だけど年越しには・・・

反抗期!?高3の息子

高校生の息子

大晦日は

10時までバイ

帰って来た息子

携帯で友達と通信して

ゲームやってる

止められないみたい

やりながらの夕飯

もちろん

横で文句を言ってる私

食べてからやれば良いじゃん!

ってね

少し不機嫌になって来た息子www

風呂に入り

出て来た息子は機嫌良く

「あ~まにあった」

年越しのカウントダウンに・・・

「この瞬間は・・・」と

言葉を濁したけど

カウントダウンは家族と一緒に

いてくれたんでね

一緒にいないとって

思ってくれたみたい・・

そんな一瞬が嬉しくて

そんな気持ちでの

新年迎えられてママさんハッピー

今年もたくさんの

笑顔でいられますように

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">