読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

反抗期な高校生の息子だけど昔と変わらないな~

反抗期!?高3の息子

昨日

バイトから帰って来た息子

疲れ過ぎてか

テンション高くて

超機嫌が良いの

たくさん

話してた・・・

私が洗濯とりこんでたら

私のところまで来て

これ洗って

これも洗ってって

部屋からたくさんの洗濯物

出して来てwww

もちろん

「なんじゃそれ?下までは自分で

持って行ってよ」と

軽く文句つけて

その後も

「なんだよ!それ!」って

言う様な事

たくさん言って来て

私が

「お兄ちゃん可哀そうだね

明日 がきつか見れないんだもんね」

バイトがあるから

ダウンタウン

笑っちゃいけない 見れないの

「お母さんがたくさん笑っとくからね!」と

言うと

笑いながら息子

「うざ!」とか言って

もう外暗くなってるのに

私のいた部屋の

電気を消して行ったの

「何すんだよ!ばかやろう」wwwと

言いながら

つけに行ったら

また来て

電気消して・・・

その後

用事があって来た時には

本当に間違えて消しちゃったみたいで

「ごめんごめん本当に間違えた」と

笑いながらつけて行ってくれて

反抗期な態度取られる事が

多いこの時期

昔のままの息子の姿・・・

なんか

それだけでも

嬉しいんだよね

間違えた時は

ゴメンと言える息子・・・

心配ばかりしてる自分が

情けなくなってくるような・・・

年末に

心の大掃除出来たような

親子の会話でした・・・

今日も

バイト頑張ってね

応援してるからね

後で

息子のバイト先行くの

息子には言ってないけどwww

ずっと来ても良いよって

言ってたし

1時から10時までだから

軽い昼食買ってくれば良いかな

コンビニでバイトしてるの

家の息子

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">