新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







高校生の息子の友達男子6人泊まったら・・・





反抗期な高校生の息子の友達が

男子6人

家に泊まった次の日

息子に

あれだけ泊まったら

トイレのドアの音が

バタンバタン

下には響く事

あれだけの人数いたら

一晩中バタンバタンうるさいし

物音だって・・

と言ったの

もちろん

途中

下のリビングのドア

バタン!と閉めて

気付かせてあげたから

それからは

静かになったんだけど

息子には

トイレで

しょんべんする音だって

ジョボジョボ・・・って

はっきり聞こえるんだからと

言ったの

トイレの

真下あたりに

私と娘が寝てる部屋が

あるからね

その音

ずっと聞かされてたんだよと

すると

娘が

うるさくて起きちゃったみたいなんだけど

「最初なんの音かと思ってさ

トイレ流す音がしたから

気付いたらおかしくなって

笑いこらえる大変だった」って

息子は

だまって聞いてたけど・・・

反抗期な高校生の息子

誰にも

迷惑はかけてない!つもり

でも

結構迷惑かけられてます~ってね

言っておかないと

でも

高校生活も

後、わずか・・・

なるべくなら

場所提供して

楽しませてあげたい

けどけど・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">