かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




ゴミ捨て場にいた何やら怪しい女性・・・





いつものように

ゴミ捨てに行ったの

私の行く

ゴミ捨て場

2組のゴミ集積場が

隣合わせになってるの

その

ゴミ捨て場を

ゴミを持って

行ったり来たりしてる

女性が

私が

ゴミ捨て場に着き

ゴミを捨ててると

その女性

隣のゴミ捨て場を覗いてる

ゴミを持ったまま

私は???

女性

「このゴミどこに入れて良いんですか?」

最近越して来た?

イヤ!違うな・・・

こっちの家の人なら

このゴミ捨て場に捨てれば良いんだよと

教えてあげて

「すみません。ありがとうございます」と

言ってくれた女性

素直そうな良い子・・・

年は

20才は超えてるね

多分??

また

面白い事言いたくなって

おばさんの一言

「お母さんのお手伝いしてないなwww」

女性

「wwwありがとうございました」

「家の娘にもたまにはやらせないとダメだねwww」

女性

「www」

朝から笑顔・・・

かぼ。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">