新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







罪な事をする反抗期な高校生の息子





昨日

夜11時近くに

夕飯食べ始めた息子

息子がバイト先で

クリスマスプレゼントと言って

もらって来た

クリスマスケーキを

3人で分けて

食べたの

息子の分は

昨日の夕飯で出してあげたけど

ご飯お腹いっぱい食べた息子が

「ケーキ食べられないから

食って良いよって」

私と娘にくれたの

私の一言

「お兄ちゃん、罪な事言うな・・・」

「ね、OO」と娘に・・

息子に

「この時間にケーキ食べたらどうなる?」

「食べたいじゃん!食べたくなっちゃうじゃん!」

娘と相談

やはり今は食べれないねと

我慢・・・

賞味期限も昨日までだったけど

翌朝

娘が美味しく頂きました・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">