新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







高校生の息子との会話「いちいちうるせえなぁ・・」





今日は朝からちょっとだけ

ネガティブだったの

でも

朝起きて来た

息子と会話してたら

元気出て来たwww

朝ご飯食べながら

普通に会話

バイトの話とか

息子の髪型の話とか・・・

その後に

片付けの話・・・

玄関に息子のものが

おきっぱなしになってるの

しょっちゅう

いつもの事だけど

「玄関のとこに置いてある

グローブとか部屋に持っててくれる?」

「お前のもの全部」たくさん置いてるからwww

「いちいちうるせえと言われても

いちいちあそこに置いてんじゃねえよって

言うよ!」

息子はもちろん

「いちいちうるせえなぁ」

「いちいちうるせえと言われても

いちいち言わせてんじゃねえよ

いちいちうるせえとか言ってんじゃねえよ

いちいち置いてんじゃねえよ」

いちいち攻撃www

息子

「うるせえなぁ」・・・

多分そのまま

持って行かずに

自室へ・・

友達呼んで

片付け手伝ってもらってるの

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">