かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




高校生の息子の休みの予定は・・・





高校生の息子の

年内の予定を聞いておいたの

バイトの時間とかね・・・

月,火は休みって言ってたのに

聞いた後の私の一言

「じゃあ年内休みないのね!」

息子

「あ、うん」

起きたばかりでご飯食べてたから

息子も適当な返事・・・

「月、火休みって言ってたじゃん!

聞いてても別に興味ないから

聞き流してたwww

お前がいつもちゃんと言わないからだからね

ご飯食べるとか食べないとか」

息子

「www」

でも

一応カレンダーに記入

ちゃんと聞いてはいたから

確認しながらね

ここは

友達が来る日ね・・

息子

「誰が来るのか覚えてる?」

「コンビニとたこ焼き屋」

その子達がやってるバイト名で答えwww

適当に聞いてるようで

ちゃんと聞いてんだよ!

息子に言われたバイトの

シフト

間違えずに記入することが

出来ましたwww

母は

陰ながら応援する事しか

出来ないから

バイトの時間だけでも

把握しておかないとと思って

でもね

何か大切な事はちゃんと言ってくれなきゃ

わからない事もあるんだよね

いつも応援してるの心の中で

何か必要なことがあればいつでも言って欲しいだけ

自分一人で解決しないでね

何か良い方法みつけてあげられると思うの

既に息子は

そんな事が数回起きてるから

もう少し早く言ってくれてれば

助けられたのにって事が・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">