かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




ココア飲んでて思い出したの





今日

ココア飲んでて思い出した

息子が

小学校6年生の時に

真冬の寒い中

外で

男女合わせて

7~8人かな

お友達集めて遊んでたの

仕事から帰り

寒いからと

ココアみんなに

入れてあげたんだけど

家で子供に入れるココアは

いつも薄め・・・

友達に

薄いの入れるの可哀そうと思って

濃いめに

ケチらずに

入れてあげたの

そしたら

みんな

「OO君家のココア美味しい!!」

「家のココア薄いんだもん!」って

みんな

薄めなんだ。。と思ったの

良かった

家のココアは美味しいと思ってもらえて・・・

と思った事を

寒い時に

ココア飲むと思い出すの

その時に

全員で写真撮って

あげたんだけど

その子達のお母さん達には

その写真

みんな喜んでたよと

言ってもらえて

中々

外遊びしてる写真

撮ってもらえるきかい

無いからね

家は結構

友達呼んで遊んでたから

私の暇さえあれば

写真撮ってあげてた

娘も息子も

今は

手軽に写真撮れるからね

携帯で・・・

かぼ。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">