新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







ツムツムやってると・・・





ツムツム

やってて

久しぶりに

前に努めてた会社の

事務のお姉さんが

やってたから

ハートプレゼントしてあげたの

でも

ハートのお返しが無かったのwww

少し残念

なんとなく・・・

ツムツムやってると

いつもやってる人が

やってる形跡がないと心配しちゃう

どうしたんだろう??って

ハートあげても

最近全然くれないし・・・

他にも

朝からツムツムやってるよ

この人って

思ったりね

久しぶりにやった時

同じ人から

たくさんハート送られてると・・・

急いで送り返したりwww

手軽に出来るからね

食後の1ツムが

10回位むきになってやってる

自分もいるしwww



かぼ。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">