新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







かぼさんは昔はストーカー??





今日久しぶりに

竹内まりや 

のベストアルバム聞いてたの

その中の

「駅」という曲なんだけど

変な事思い出しちゃったwww

笑ってね

大好きな人がいたのね

もう会えないと言われて・・・

駅で待ち伏せしてたの

(今でいうストーカーwww)

中森明菜がその歌

歌ってたのよね

その時

彼を待つ間

中森明菜

アルバムを聞いてたの

その彼を

人ごみで見つけた時

帰宅時間のラッシュ時よ・・

たくさんの人の中で

嘘のような本当の話なんだけど

もちろん

廻りの人は走馬灯のように

通り過ぎ

彼だけが浮かび上がって見えたの

その時に

タイミング良く流れたのが

「駅」

見覚えのあるレインコート

・・・

昔愛してたあの人なのね・・・

ラッシュの人波にのまれて

消えて行く後ろ姿が・・・(略)

良い歌よねこれも

駅で

昔の彼を見かけるって曲なのよね

でも

あのタイミングでかかったこの曲

聞くたびに

あの時の事を思い出すwww

でも

これも

素敵な想いで・・・

でも

その時声かけたんだよね

何話したかなんて覚えてないけど

偶然を装って

話したのかな?



かぼ。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">