かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




高校生の息子がやばいやばい!って・・・何がどうした?





高校生の息子

ツイキャスやってたと

思ったら

入電

忙しいね

高校生www

自分の部屋に行き

下りてきたら

「やばい事がおきた・・

やばいやばい」って言ってるの

もう

何が起きたのか聞いても

やばいんだよ

しか言ってくれないの

こっちは

胃が・・・

何?お前が巻きこまれてる?

喧嘩?

結局

友達の携帯を他の高校の友達が

いたずらして

息子達が作ってる

クラスのラインに

何か勝手に書きこんだらしいの

それを見た

クラスメートは

次々と抜けていった子もいて

その携帯を取られた

という友達が

息子のところに電話が来て

どうしようって

明日学校行くのにって

泣いちゃってるんだって

で、息子は

抜けて行った

友達一人一人に連絡して

誤解を解いてあげてたらしいんだけど

そのラインの中でも

息子が言った事が原因で

息子が他の友達と

言いあいに・・・

知ってる子だから

あの子は良い子だよと

思いながら

話聞いてたんだけど

誤解は解けたみたいで

こんな事もあるんだね

高校生

母は

息子が真剣にやばいやばい言ってるから

何があったのか

胃がきゅ~って縮んだよwww

そんな母は

中に入って

誤解解いてあげようかとまで

言ってしまった・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,画像,一言,話,動画,会いたい,湯,作り方,英語,イラスト,忘れてしまった,可愛い,顔文字,まんま,花,効果,