かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




反抗期な高校生の息子に元気玉送ってあげたのwww





高校生の息子

昨日は早い内から

「今日はバイト終わってから飯食って帰る」って

連絡くれたの

もう...

カキ買ったけど

何で食べたい?と聞いたら

息子がフライで食べたいと

言ってくれたから

カキフライ作ってあったのにと

思ったけど・・・

ラインで

「カキフライ作ったのに」

「わかったよ」・・・

息子は

「明日食うよ」って

私は

「バイト頑張ってね!」と

少し前に元気玉作った写真送ってあげたの

IMG_20151213_143704.jpg

これ

「最強の元気玉だよ」って

既読にはなったけど

スルーwww

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">