読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

いっつも連絡して来ない息子に一言・・・

まったくむかっ(怒り)高校生の息子

いつもの事だけど

連絡くれれば

ご飯の支度しておいてあげるのにさ・・・

今日は弁当持たずに学校

娘は時間通りに帰宅

その後

私は買い物行きたかったんだけど

息子帰ってくるかも?とも思い

2時まで待機

帰って来ないかな?

買い物へ

買い物から帰ると

息子が帰って来て

カップ麺食べてた

言ってくれれば

用意しておくのに・・・

仕方ない

夕飯直ぐに出来るし・・・

連絡して来ないのは

いつもの事

食べ終わると

これからバイトだからと

今日は休みのはず

カップ麺だけ食べて

もう!!

かわいそうな事したと

私・・・心の中で

息子が言わないのが

いけないんだけど。。。

息子には

「ちゃんと言ってくれれば

ご飯してあげたのに・・

夕飯のおかず直ぐ出来たんだよ!!」

といつもの文句

どっちにしろ

文句言うと思うから

息子も言わなくなるのかな?

とも思うんだけど・・・

今日のバイトは

ピンチヒッターで

始めの1時間だけやってほしいと

言われたみたいなの

だから

バイト終わってからは

息子は友達と約束してるから

遅くなるって

ご飯は?と聞くと

息子

「少し食べるかもしれない」って

私は

「ずる~いどっちになっても良いような

言い方してるな!!」と言うと

息子

「わかった?」wwwって

「何年あなたのお母さんやってると

思ってるの?」

「いつもそんなの気付いてますよ」www

息子

「www」

逃げ道は作ってあげないと

可哀そうだよね

いつも逃げ道作ってるけど

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">