かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




お友達に女子力あげなよと言われた娘の大好物は





娘の大好物は

唐揚げwww

保育園の時

誕生日会で

好きなものを聞かれ

その時娘は

私がいたから泣いてたの

一緒に行ってた

小学生の息子が

娘の近くまで行って

変わりに

好きなものを

答えてくれたんだけど

その答えが

「唐揚げ」

その時娘は

唐揚げなんて

言わないでほしかったと

思ったって言ってて・・・

その後

小学校1年生の自己紹介で

好きなもの 「いちご」

それを見た私

イチゴ好きだったっけ?と

娘は

みんな可愛いの書いてるんだもんと・・・

小学校2年生では

さくらんぼ」

と言ってた話を

娘と思い出しながら

笑いながら話してたの

本当は好きなのは唐揚げだったのにって

今は高校生の娘

お友達に好きなもの聞かれて

「唐揚げ」と答えてるらしいの

私が

お友達に言われないの?

周りに男子いないの?と

聞くと

お友達には言われるって

もう少し女子力アップするもの

言えばって

周りに男子もいるんだって

娘が

「今こそ女子力アップだけど

好きなのは唐揚げだから」って

素直でよろしい・・・

唐揚げ美味しいもんね

ちょっと聞いてみた

「ママの唐揚げ美味しいってお友達に言ってる?」と

「もちろん言ってるよ」

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,