かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




高校生の娘と買い物行くんだけどwww





今日は

娘とお買いもの

リビングの電気が

買い変えないとダメそう(悲)

娘はゲーム買いたいみたい

娘はおこづかい

残ってるから

それで・・・

ついでに

リビングの電気も買ってくれる?

と聞いたけど

もちろん

冗談ですよ・・・

娘が着て行く洋服探してる

白い短パンがない??って

「もしかしたら

夏物だからママしまっちゃったかな?」

娘は

「え~」と言いながら

探して

たんすの中に入ってた

私の心の声

「あ~良かった機嫌悪くなるところだった」www

私の一言

「やっぱりねひらめきママ勝手にしまうわけないもん」

娘の一言

「都合の良いように言って」www

買い物に行くのに

反抗期の最強カード

「不機嫌」出されたら

せっかくの買い物が楽しくなくなっちゃうもんね

ねぇ「OOちゃん」

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">