新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


反抗期な高校生の娘に「だから太ってるんだ」と言われて



娘が肉まんを

ほんの一口だけ残したの

娘は

よくあるの

それだけなんだから

食べちゃえば良いじゃんって

事が・・・

その残った肉まんは

もちろん・・・

「なんだよ、こんだけ残して~」と

言いながら私の口の中・・・

「じいじもそうなんだよね

あんたと同じ一口だけ残すの

ばあばが良く怒ってたよ

残ったのばあばが食べながら」と

娘に言うと

「だから残ったの食べる人が

みんな太るんだね」だって

確かに

娘もじいじもやせ形

私とばあばは太めwww

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">