
かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

検索ワード見て爆笑・・笑いが止まらなくなっちゃった

私ってこんな人

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="9818036208">

検索ワード見て爆笑というか

その人の笑いが移った?って

感じ・・・かな

もう

寝ようかなと

思って

ブログの検索ワード見たの

それ見たら

笑った

「わらいとまらなくてしぬ」って

よほどおかしくて

笑いながら検索したのかな?と

思っただけで

笑いが移ったみたい

笑いが止まらなくなっちゃったの

息子に教えようと思っても

笑っちゃって

声にならないくらいwww

その後

そのワードで検索してみたの

そしたら

1ページ目に出て来たの

私のブログ記事が・・・

その記事読んでまた

爆笑www

自分のブログ記事だよ...

笑えるって良いね

単純なかぼさん・・・

明日も 笑顔で・・・

おやすみなさい眠い(睡眠)

かぼ。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">