新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







高校生の息子からラインが来たの...ちょっと期待しちゃった





今日

息子バイトの給料日だったの

結構稼いでた

頑張ってたからね

学校から帰って来て

嬉しそうに

ATMの残高見せてくれたの

その後バイトへ

終わって

息子からラインが来たの

部屋のたんすの一番上の

右側の引き出し見て!って

私の心の声

「何だろう??まさか?母へのプレゼント?」

「息子ならそんな事しないで はい!って渡してくれるだろうな」

「でも??

15-12-10-22-29-29-358_deco.jpg

ラインのやりとり

ただ

漫画が入ってるか見て!

だけだったの

だから

写真撮って

送ってあげた

私って

結構

単純だから

ちょっと期待しちゃった

なんかあるのかな?って

プレゼントでも入ってるのかな?って

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">