かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




反抗期な高校生の娘のラインの一言は・・・





我が家の高校生の娘・・・

多分?

普通に反抗期www

今の

娘のラインの一言は

「無視はよくないよ」・・・

って書いてあるの

ママ

たまに無視されてますけど~

ママのラインの

一言にも

書こうかな??

「無視はよくないよ」って

今ね

この記事思いついた時

ペットのエアロが

私の足元来て

「ママ!遊ぼう遊ぼう」って

カリカリしてたの

その時に

思いついたから

私がエアロに

「アー君のおかげで面白いブログの記事思いつたよ」

「ありがとう」と

犬とお話してたら

近くにいた娘は

それを聞いて

「ふふふ・・・」って笑ってるの

OOちゃんの事

何だけどな~と

思ったけど

今日は比較的

機嫌が良いかなwww

いつも

機嫌良く無くて良いんだよ!

たまに笑顔見せてくれれば良いんだよ!

だって

機嫌良いと

べらべらうるさいから

って事ではないけど

自分だって機嫌悪い時

あるもんね。。。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">