かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




高校生の息子には簡単おかず入りのり巻き・・・





昨日久しぶりに作った

おかず入りのり巻き

良く部活の軽食で持たせてたの

今、流行りの

おにぎらーず ?だっけ?名前??

より簡単かもwww

DSC_1552.JPG

おかず乗せて

ラップで巻くだけだから

そのままもっていけるからね

今日の具は

キャベツ

シソ

マヨネーズ

焼き肉のたれで味付けした

豚肉・玉ねぎ・にんじん

ご飯には

味の素

ごまを混ぜてあるの

これ子供大好き

食べやすいって

おにぎりは炒飯

朝ご飯に作ったんだけど

食べなくて

それもラップで包んでおにぎり

息子この炒飯のおにぎりも

好きなんだよね

試験で昼で終わりだから

簡単に食べられるもので

のり巻き3本と炒飯のおにぎり

量は結構あるはず・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">