新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


 

かぼさんのユーチューブはここから
多分・・・笑顔になれるw
    
可愛いエアロのお尻みせて!

    
可愛いパンダに「ママ可愛い!」

2個の動画をアップしてます

今ではお店に売ってないのかな??水銀の体温計



style="display:inline-block;width:320px;height:100px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="9818036208">

昨日

びっくりしちゃったwww

近くのドラッグストア行ったら

水銀の体温計が売ってないの

お店の人も

もうどこも

置いてないんじゃないかな?って

でも

調べたら

アマゾンであったから

私は

今、即購入したんだけど

これね

先週娘が

体調悪そう?

熱計ろうとしたら

電池切れの体温計

あまり

風邪引かないから

子供達

ちょっと

風邪?と思っても

体温計は私の掌

てのひらおでこにあてて

「うん!熱ない!大丈夫!」

たまに??で

体温計のお世話になるくらいだけど

水銀の体温計

子供が

生まれた頃には

家にあったけど

便利な電子体温計

危なくないからね

子供小さい時は

しょっちゅう使ってたし

予防注射の前は

熱計ったり

でも

今はたまにしか熱も出さない

たまに出した時

電池切れ・・・

子供も大きくなったし

やはり

水銀の体温計あると

便利と

思ったんだけど

お店に売ってなくて

ビックリしたんだ・・・

お店の人にも

いまどき使う人・・・

みたいな感じで見られてwwww

でも

アマゾンで買えて良かった・・・

ブログ書いてたら

ふと昔

水銀の体温計

温度あげて学校ずる休みした事

思い出しちゃったwww

母親はわかってたかな

私の息子がそんな事したことが

あったような・・・

電子体温計でね

息子には確認してないけど

私は気付いてたからwww

ちょっと調べてみた

テルモは 1985年に60年作り続けた

水銀体温計の製造を打ち切りしたそうです

へ~そうなんだ~

追記

結局注文は出来たけど

商品の入荷が無いとかで

キャンセル扱いされました

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">