新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


 

かぼさんのユーチューブはここから
多分・・・笑顔になれるw
    
可愛いエアロのお尻みせて!

    
可愛いパンダに「ママ可愛い!」

2個の動画をアップしてます

Y字バランスの写真見て.高校生の娘が一言



姪が

タイムラインで

Y字バランスをしてる

写真を投稿していたの

インストラクター

やってるくらいだから

体柔らかいのよね

それをみた

我が家の

超が付くくらい

体の硬い娘が

「すごいな~私がやったら」

「時計で言ったら7時だねだって」

それは

ちょっと言い過ぎと

思ったけど

本当それくらいかもしれない(笑)

せめて8時かなwww

以前

高校の体育の授業

そんなに体硬かったら

真面目にやれ!って

怒られない?と聞いたら

言われたって言ってたし・・・

かわいそうに

本当に笑っちゃうくらい

かたいの

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">