読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

休みの日の女子高生と母の会話www

朝・・・というか

遅くまで寝てるから

昼だね

娘が

部屋着の袖をまくってた

「顔洗ってたら濡れた」と

「着替えれば良いじゃん」

休みの日の部屋着

着替えたくないんだろう

「顔洗ったんだ」www

「いつも洗ってるよ」

その後

娘は勉強を始めたの

「ありゃ?こりゃまたびっくりした!

勉強始めるなんて」

と言うと

「顔も洗うし!勉強もします!」って

二人で爆笑www

その後私は

娘に眠くなったから

2階でマッサージ器にかかりながら

昼寝して来て良い?と言って

昼寝・・

下りて来たら

娘は

不機嫌・・・

勉強してるからね

私が寝てたからじゃないよ

不機嫌になったのは

反抗期な女子高生に宿題出さないでほしいな~www

なんちゃって・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">