新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


お昼にイオンで買って来た冷凍ハンバーグ食べてみた



DSC_1529.JPG

イオンで前に買ってあった

冷凍のおかずシリーズの

ハンバーグ・・・

忙しい時とか

買っておくと良いかなと

思って買ってあったんだけど

中々食べる機会が無くて

残ってたから

食べてみたら

美味しかった

これならまた買って来て

子供に食べさせても良いかな

たまには

前に冷凍おかずセット買った時

あまり美味しいと思えなくて

子供には食べさせたくなかったから

あまり加工食品とか

子供に食べさせたくない人だからさ

簡単でも手作り

かぼ。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">