読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

「あれ、あれあれ」しか出てこない母と娘の会話・・・

ZIPで

新人の男性のグループ紹介されてたの

私は弁当作りながら見てた

そのうちの一人が

ジャニーズのグループの

中の一人に似てて

「今の子あの子に似てなかった?」

「誰?」

「あれ、あのグループの

 あれ、あれ、あれ?嵐の後の・・

 関ジャニの後の・・」

「だから!誰?!」

「コマーシャルにも出てた」

「なんのコマーシャル?」

「その子の顔はママの目の前に出て来てるんだけど

 なんのコマーシャルだったかな?」

「で、だれ?」

「う~ん」と言いながら

弁当作りに戻ったら

娘の一言

「そして考えるのをやめる・・・」

確かに

考えるのやめたwww

ぼけてる訳じゃないのよ

物忘れwww

おばさんには

関ジャニまでなら

名前は出てくるけど

その後のジャニーズは

わからない!!

朝から

反抗期な娘も思わず笑顔・・・に

してしまう私って

かぼ。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">