かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




女子高生の娘にもジニエブラ・・・買ってあげようかな





私が

愛用・・・

 

ジニエブラ

 

前に

女子高生の娘に

 

ママのブラ

付け心地良いから

買う??と

聞いた時

 

嫌だよ~

そんなの~と言ってたの

 

色が・・・

 

新色でピンクとか

パープルもママが持ってるの

見せても

 

でも

今日

ダイレクト テレショップから

通販カタログが届いたの

 

これなら娘付けそう・・・

 

 

 

チラッと

見えてもOK!

可愛くないですか

 

娘に

見せたら

欲しいと言うので

買ってあげようかと

思ってます・・・