新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

        


郵便局にいたおばあちゃん・・・



夕方

郵便局のATM行ったの

 

前にやってた

おばあちゃん

 

なんか困ってそう・・・

 

「大丈夫?」と

声かけたけど

 

ありがとうと言って

なんか不安そう

 

郵便局の

窓口の人はママ友

 

呼んで

見てあげて・・・と

 

私が見ても

不審がられるだろうからね

 

どうやら

入金したのに通帳に

記入されてないみたいなこと

言ってる・・・

 

郵便局のママ友が

「お金入れたの?」って

聞いてる・・

 

私が

「さっき数えて入れるの見たよ」と

 

どうやら

カードだけで入金して

通帳入れられなかったみたい

 

通帳記入して

その後送金してた

 

25万と言ってたような・・・

 

その時は

私も急いでたから

何とも思えなかったけど

 

年取ると

かわいそうだなって

 

自分の親とダブって

見えて・・・

 

帰ってから

なんか心配になって来たけど

まさかね・・・

 

郵便局の人が

見てたからね通帳は・・・

 

オレオレ詐欺じゃないよね・・・