新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


久しぶりの一家団欒 笑顔の家族集結!!。。。



今日の検査結果は

 

家族みんな参加

私の

姉・妹も来て・・・

 

だって

延命治療の

抗がん剤治療を

続けるか辞めるか・・・

 

みんな

それぞれかけつけ

 

検査結果聞いて

 

前の記事でも書いたけど

 

がんは見えなくなってるものと

小さくなってるものと・・・

 

抗がん剤治療は

お休みして

経過観察

 

病院の帰り

 

たまには

みんなでご飯食べに行く?

 

しょっちゅう行ったり

会ったりしてるけど

子供達も一緒だしね

 

でも

ばあばは

じいじ食欲無いからと言ったけど

 

結婚式が最近あって

それに出席した時

じいじ結構食べてたから

 

みんなと一緒だから

たまには良いんじゃん!!

 

じいじに聞いたら

行けるよ・・

 

近場で

びっくりドンキー

行く事になり

 

家族5人だけでで久しぶりの

外食

 

昔は

週末になると近くの

レストラン行って

外食してたもんね

 

子供のころから・・・

 

ドンキーで

じいじは

 

ビールの中ジョッキ・・・

も飲んで煙草も吸って

 

やめられないって

 

嬉しそうだった

ほっとしたのかな

 

私達は水で・・・

あまりジュースとか飲まない人達だから

 

乾杯して・・・

 

とりあえず良かったねって

 

ずっと笑ってた

みんな

 

じいじもハンバーグペロッと

食べて・・・

 

少し前に書いた記事で

じいじボケもないみたい

と書いたけど

 

今日のじいじは

確かに

ボケてなんかない!って

感じ・・・

 

ただただ

病気との闘いで

集中力が

かけてるだけだったんだね

きっと・・・

 

今日の

家族との外食でも

 

ずっとみんな笑ってた・・・

 

この中で育った私だから

 

いつも笑顔・・・

 

たまには涙・・・

 

     今日も笑顔で・・・