新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


 

かぼさんのユーチューブはここから
多分・・・笑顔になれるw
    
可愛いエアロのお尻みせて!

    
可愛いパンダに「ママ可愛い!」

2個の動画をアップしてます

家の犬も最期は・・・



志村動物園で

DAIGO の愛犬の話をしてた

24時間マラソンを

見届けて

天国へ・・・と

私と娘は

涙流しながら見てたの

見てて

実家の犬が旅立った時を

思い出した

シーズー

15年・・・

最期は

目も見えなくなり

しっぽなんか

毛も抜けて・・

もうがりがりで・・・

かわいそうだった

旅立つ前日

私が実家行った時に

「じゅんちゃんもう大丈夫だよ

 じいじとばあばは

 ママが近くにいるから

 もう安心して

 逝っていいよ」と

言ってあげたの

なんだか

自分がいなくなったら

じいじとばあばが・・・って

心配してるようだったから

そうしたら

次の日

天国に旅立ったの・・・

でも、

じゅんちゃんが心配してた通り

じゅんちゃんが死んでから

じいじが元気無くなっちゃって

本当に可愛がってたからね

ぬいぐるみの名前言えば

ちゃんと持ってくるし

携帯電話持って来いと

じいじが言えば持ってきて

志村けん

アイーンなんて上手に出来る子だったの

ブログ内に

載せてるな

家の娘とアイーンしてる写真

娘が

じゅんちゃんのが上手と言うと

むきになってアイーンしてた写真・・・

じゅんちゃん死んだら

次の日みんな集まって

お通夜・・・

私達3姉妹

その子供達が

集まって

みんなでじゅんちゃんのお葬式

ご飯食べながら

動物飼ってて

一番辛い時だね

こういう時が・・・

一昨年の

11月位だったかな・・・

私の一番辛かった頃・・・

過酷な日々を過ごしてた頃だったな~

  かぼ。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">