
新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

犬の気持ち・雨の中お姉ちゃんのお迎え行ったよ!!ワン・・・

2015-09-17-13-59-24_deco.jpg

こんにちわ

ぼくはエアロ

ママのブログで

日記書いてるの

ぼくが

お便所

でおしっこしたら

ママがほめてくれたの

お便所と言っても

便器じゃないよ

ペットシート

ママが頭なでてくれると

気持ち良いんだよね~

いつも

もっともっとって

催促してるの・・・

今日は

頭なでられてる時

ママが

可愛いからって

写真撮ってくれたの

後で

ブログ書きなねって・・・

でも

下の写真一つ

ママがね

「あ、ママのこの可愛い靴下写真に入れよう!

 入らなかったからもう一枚」って撮った写真

ぼく

ぶれてるじゃん

ママは

「面白いから良いじゃん

 笑顔になれるブログなんだからって」

これは

お姉ちゃんをママと駅まで

迎えに行った時の写真

雨降ってたからね

2015-09-17-13-59-52_deco.jpg

ぼくは

車乗ると

ベロが出ちゃうの

犬だから・・・

「この顔はまだ良い方だね」

ってママが

「いつももっとひどい顔になるもんね」って

せっかく写真撮ってくれたから

ぼくの日記に載せました・・・

       エアロ。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">