新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







娘が見た・・妖精さんはどんな妖精だったのかな?





ふと・・・

思い出したの

娘が妖精を見てた事を

今は

高校1年生の娘

別の名は反抗期な

娘が2才の頃かな・・・

布団に入り

娘と私は一つの布団に

一緒に寝ていました

一緒に寝るように

なったのは

忘れもしない

娘が高熱出した時

水ぼうそうだったかな?

忘れてるねwww

かゆがる娘に

跡が残ると

かわいそうだから

「かいちゃダメ! 

 ママがトントンしてあげるから

と一緒に添い寝して

それからしばらく

一緒の布団に

寝るようになったの

それが大変なことに

なってしまったんだけど

背中さすられたのが

よほど気持ちよかったのか?

毎晩

「背中かゆい」攻撃・・・

2才上の息子も一緒に

息子もどっちが先か忘れたけど

水ぼうそうなったの

毎晩私の両手は

二人の子供達の背中を

さすってあげていたの・・・

結構大変だし

難しいの角度がwww

また、話がそれましたね

もどします。。。

娘が視た妖精・・・

一緒に布団入った時に

天井を見上げて

ニコニコしてる娘

「ママ見て!」

「ほら、こんどあっち行って

 くるんと廻ったでしょ!」

と指をさしながら

「今度こっちに!」

と目線は何かを追うように・・・

どんな妖精を視てたんだろう・・・

素敵な話でした

この娘は

お腹の中の記憶もあって

3、4歳頃かな

お腹の中の話をしてくれた事もあるの

お腹の中の赤ちゃん見ると

丸まって写真に写るでしょ

これを見たからではなく・・・

同じような格好して

「こうやって

 ぷかぷか浮いてたの」

話してくれたこともあったな~

今は毎日 携帯で動画を見ているです。。。

           かぼ。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">