
新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

我が家の女子高生の作品  上手に絵がかけるなんてうらやましい

2015-08-30-09-17-46_deco.jpg この写真を 見て 2015-08-30-09-13-04_deco.jpg こんな風に 絵に書けるなんて うらやましい 我が家の 女子高生の書いた絵です 犬の絵は ぬいぐるみの 上に顔を乗せてる 写真を見て書いてました サラサラと書いてました 絵を描くのが好きで だまって 良く描いてるんです 今日も 黙ってなんか書いてたから 覗いてみたら 珍しく勉強してました 思わず 「なんだ、勉強してるんだ!」と 言ってしまう私は 母親失格??