
新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

長雨のせい?我が家のドックランに・きのこ・が生えたwww

IMG_20150904_165110.jpg

雨が☔続いてるからかな?

我が家のドックランに

きのこが生えた

庭に犬が逃げないように

囲って

犬を外に出せるようにしてあるのね

一応これでも

ドックラン??

その庭に

昨日

きのこ発見

昨日はなめこくらいだったけど

今日はしいたけくらいに

成長していた・・・

後ろに映ってる

犬の置物は

本物に見えるのかな

ラインで

送ったら

妹は

「後ろの犬は誰?」って送って来たから

陶器の置物だよと

笑ってたのwww

我が家のペット

エアロ君にいつも

おしっこかけられてるの

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">