かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




あ~恐かった!炎が笑ってたwww





今日の朝

ガス台の掃除したの

ガラストップのガス台は良いね!

掃除が楽

さっと拭くだけで

綺麗になるの

でね

ごとく?だっけ

あれ!

あれも洗ったの

今、携帯でブログ書いてるから

調べられない(笑)

昼は気にならなかったけど

夕飯で

いも揚げてたら

火が笑ってるみたいに

ほわんほわんしてるの

途中で消えちゃうし

多分温度が上がりすぎて

消えたんだと思うんだけど

それでも

揚げ物止めないって

私は危険人物?

終わってから

お湯沸かしてるんだけど

まだ、炎は笑ってる

ごとく着けなおせば

治るかな?

息子が料理するように

なってから

外しにくくなったし

取り替えてから

まだ 3年経ってないくらいなのに

壊れてたらどうしよう?

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">