かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




犬の気持ち・お話ができる猫をみた ママの一言...





ママが掃除している間に

ブログ書いていいよ!と

言ってくれたので

00010001.JPG

久しぶりに

ここの家のペットの

エアロ

ぼくがブログ書きますね

今日のあさ

ZIP だったか スッキリ!で

お話する猫がテレビに出てたの📺

「かわいい」を何度も

繰り返してたみたいなんだけど

それを見ていた

ママの一言・・・

だいたい想像はつくと思うけどwww

真顔で

「エアロも言ってよ!」

「ママ、かわいい!って」だって

言われた時は

一瞬鼻で笑ってしまったけど

そのあと

心の中で叫んだよ!

「言ってあげたいけど

 言えないんだよ~

 ぼくは犬だから」って

      かぼ。

最近のママのブログ

最後に かぼ。 って付け始めたんだけど

ぼくの日記も

管理人はママだから

つけといてよ💢って

えあろ。って付けたいけどね・・・

最後に付けちゃおっとwww

これね、

最近ママ

藤原紀香さんのブログ見たみたいで

藤原紀香さんのブログ最後に

  の。 って書いてあったみたいなの

可愛いからって真似したみたいなんだけど

のりかさんの の。

の。だけでも綺麗だよね・・・

なんとなく

ママ?

かぼ。??

結構悩んでたwww

かぼの か。

ママの ま。マ。

名前から一字とるか?とかね

結局 かぼ。www

中学生の頃のあだ名なんだって

もちろん かぼちゃ からの

かぼ らしいけど・・・

男の子からは

どてかぼちゃ とか言われてたんだって(うける)・・・

あ、ママ掃除終わったみたい

交替するね

        えあろ。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,