読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

明日から新学期・・・やっとだねwww

日記・・・つぶやき 息子 高校生

明日から

新学期が始まるお子さんを

持つお母さん方

やっと明日から新学期が始まりますねwww

私は結構子供といたい方だけど

休みだと

一日中食事の支度して

片付けしてって感じがして・・・

さっき洗い物終わったのに

なんでまた

洗い物でてるのってくらい

食器洗いしてた感じ。。。

私は

高校 1年の娘と

3年の息子がいます

もう食事の時間もバラバラな時も・・・

私の妹に話したら

驚いてた

高校生はもう自分で作って食べてたって

娘は料理に興味ないし

女子だから

嫌でもそのうちやらないと

いけなくなるからね。。。

息子の方が料理は好きかも

今時は

男子も料理くらい出来ないとだめだよね

だからよかったと思ってる

この前も

キューピー3分クッキング

テレビで流れてて

私、子供の頃から料理番組好きで

良く見てた

だから

母親が出かけた時なんか

家族に

ちょこちょこと何か作ってあげられてた・・・

母親の料理手伝うのも

好きだったからね

その3分クッキングも

食事しながら私も見てて

息子もじっとみてたの

娘はまるで興味なし

思わず

「ちょっと見ときなさい料理番組」って

言っちゃったよ

だからね

夏休みは大変でした・・・

仕事の時は

簡単なものだけど作っておいたりね

みんなどうなんだろう?

とふと思って書いてみました・・・

よかったらコメント残してくださいね

        かぼ。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">