読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

目的地とは違ったところ行っちゃった・・・

日記・・・面白かった事

昨日は

品川水族館に行って来たの

でも

私の中では

エプソンアクアパーク品川に向かってたの

水族館の中に入り

普通・・・

普通の水族館だね

イルカショーがすごいのかな?

チラッとテレビで見た

水族館はイルカショーが色鮮やかに演出されてたの

見た覚えがあったから

水槽の中も普通の水族館

でも、魚たちが優雅に泳ぐ姿には

癒された

2015-08-29-20-21-58_deco.jpg

idth="240" height="320">

水槽のトンネル

頭上にカメが

エイの笑顔?はたまらなく癒される・・・

連写で撮った写真も

綺麗?

忙しく動く魚たちが可愛くて

それを

息子に

はい!お土産と見せた・・・

かわいいでしょ

魚・・・

目的地とは異なったけど

楽しめました・・・

次回は

エプソンアクアパーク品川に行ってみよう

音と光のハーモニーの中で泳ぐ魚達も

見てみたいからね

普通の水族館だけでも

楽しめるんだから

もっと楽しめるのかな??

クラゲだって

普通でも綺麗だもんね

行きの

水族館行きの無料バスの中

私の姉妹と母のグループトークで

「水族館行きのバスの中なう」と書いていた

帰ろうとバスに乗り

ラインのチェックwww

妹がどっち行ったの?

そこであ~やっぱり

違ったんだね

普通だったもん

「間違えた(笑)」とライン

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">