新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


高校3年生の息子の部屋の外にはあったのは。。ハチの巣・・・



昨日

何か用があり息子の部屋に

息子が

「窓の外にハチの巣作られた」

窓を開け覗こうとしたら

息子が

「気をつけろよ!!」

と一言

その一言だけで

ハチに刺されたって何だっていいや!

と一瞬思ってしまった

反抗期の子供の母でした

見ると

まだ小さいの5cmあるかないかくらい

もう少しあったかな??

息子は

殺虫剤しないと

と言うけど

窓からは結構遠いから

棒で落としちゃおうと

提案・・・

母は強しパンチ

息子が棒を持って来た

届くか?

やってみた

簡単にポコッととれて

転がり落ちて行った・・・

巨大化する前で

良かったー(長音記号2)

その後

私は洗濯を入れに

ベランダへブティック

息子に

「どうしよう!!ハチの逆襲にあったら」

で、

次の日

今日の出来事なんだけど

今日涼しいの・・・

エアコンつけないでも

全然OK!!

息子に

「今日涼しいからエアコン付けてないよね?」

と聞いてみた

節約!だからね

息子

「俺の部屋網戸切れてるんだよ!!

 ハチが入れる位の穴があいてるから

 開けられないだろ!!」って

以外とビビりなんだ・・・

かわいい息子・・・

高校3年生

反抗期・・・

こんなの書いたら

怒られちゃうね

書いてんじゃねえよって

気持ち悪いなって

息子には内緒ね・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">