読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

私の才能??・・・明るく陽気なところがwww

私ってこんな人

何ヵ所かの占いサイトに登録してたのね

私がこんな人って

届けられたの

結構当たってるので

載せますね

私の自己紹介www

以前にもいくつか載せてるので

みてください

占いサイトに登録した話は

少しですが

カテゴリ

占いの話 で書いてます

興味がありましたらみて行ってくださいね

上の横棒クリックで

カテゴリ一覧出てきます

~~~~~~

あなたはこんな才能を持って生まれてきました

 どんな状況にあっても

明るく陽気でいられる…というのが

かぼさんがもつ才能です。

たとえ嫌なことがあってもくよくよせず

すぐに切り替えて前を向けるはず。

いつでもポジティブなあなたを、

尊敬する人も多いでしょう。

 また、

あなたはチャレンジ精神や行動力が旺盛ですので

どんなことにも果敢に挑んでいける様子。

そういった面も、生まれもった才能といえますね。

 普通の人なら失敗を恐れるような場面でも、

かぼさんは恐怖心を抱くことなく勇敢に突き進んでいけます。

さらに、気になることは自分から調べようとするので、

知識も吸収しやすいに違いありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~

明るく陽気・・・

いつでもポジティブ・・・

1000万近くの借金できたときも

離婚した時も・・・

そりゃあ普通に不安だったけど

なんとかなるさで頑張って来た・・・

だからこの鑑定結果も

結構当たってるんだよね~

離婚後は

私離婚して一人なんです~って

言うと

ほとんどの人が驚くくらい

いつも笑顔だから・・・

全然見えないって

このブログのタイトルも

私の周りはいつも笑顔・・・

私が笑顔にしてるのか

はたまた・・・

私の顔が面白いのかな

人を笑わせるの昔から好きだからね

昔の友達に会って言われた事・・・

いつも笑ってたよね・・・

で、タイトルもなんとなくつけたけど

今では私のブログには

ピッタリだな~って

気にいってるのじつは

また

見に来てくださいね~

笑顔になれるブログ

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">