読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

カラスに あほ~!!と言われてwww

日記・・・面白かった事

鳥のフンの話ね

この前の記事書いてて

思い出したから書いてみるねたらーっ(汗)

一度は

高校生の頃

私も女子高生の頃があったのよね

学校に向かう通学路・・・

もう少しで校門ってところで

た~くさんの女子高生がいる中で

私だけに

鳥のフンが・・・

降ってきたの

着ていたコートにベチョ!!

朝のホームルーム・・・

「先生!!うんこつけられた!!」

教室は爆笑・・・

今の私の元祖はこの頃??から・・・

もう一度は

これも高校生の頃だな~

自転車乗ろうと

ハンドルをにぎった瞬間

手の甲にペチョ!!っと

その後の記憶はないけど

手の甲に乗ったフンの映像は

今でもはっきり覚えてる・・・

一瞬目が点だよねきっと・・・

カラスに

「あほ~!!」と言われた事もあるよwww

家の外に出た直後

顔面に蜘蛛の巣・・・

「うわ!!」と思ったと同時に

カラスが「あほ~!!」って

飛び立って行ったの

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">