かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




私の肩こり解消法・・・





前にテレビでみたの

仰向けに寝て

肩に何かをすると

肩こってるはずの部分が

柔らかくなると

私も試しにやってみたの

そしたら

仰向けに寝るだけで

凝ってる部分

ふにゃあって柔らかくなるの

何もしなくても(笑)

で、その状態で

肩をぐるぐる動かしたり

腕を上下に動かしたり

するだけで

ちょっと動かしずらいけどね

肩が軽くなる感じ・・・しますよ

試しにやってみてwww

今日会社の事務員さんが

肩ぐるぐる動かしてるの見て

私の秘密教えてあげたの・・・

今日早速やってみますって。。。

あ、これ私の肩コリ解消法私の秘密です

ココだけの話ね

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">