新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


やだ~怖!!明け方の発信履歴www



仕事の帰り

スーパーでお買いものするので

帰り道に実家があるんです家

で、実家の母に何か買って行くか

聞いてあげようと

携帯の発信履歴を開いたの

すると

身覚えのない番号が4件??

携帯乗っ取られて

勝手にかけられた?なんて一瞬思ったんだけど

よくみると

私の家の郵便番号のあとに14****

とかけてるのが2個

****1****とかけてるのが1個

114とかけてるのが1個・・・

時間は朝方の4時半・・・

寝ぼけてなんかしたのかな??www

見た時ほんと

怖!!って思っちゃったよ

ライン始めた頃はよく

間違えてというか

手が触れちゃって電話しちゃったことあったけど

一番やばかったのは

姪っ子に電話しようと思ってたら

その上だか下の会社の男の子に

電話しちゃって

直ぐに電話切る事も出来なくて

近くにいた娘に

「どうしよう!切れない!」と助けを

求めたら電源切っちゃいなと言われて

携帯の電源off

にしたことあったっけwww

年のせいか

手がかってにタッチしちゃうんだよね~www

仕事してて

わからない事があって

開いてるパソコン画面を

事務のお姉さんにみてもらおうと

した時なんか

見てもらってるのに

指が勝手にマウスをクリックして

画面変えちゃったり

「やだ~ゴメン(笑)」ってもう笑うしかないんだけど

最近やってないけど

その頃やってた

ツムツムでこの指の動きがうまく使えれば

高得点出るのにな~なんて思ったり

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">